AutoCrossword
どうする?自分
何かに迷っている時、あなたの心を後押しします。 AppStore
  • 気になるあの人に告白したい、でもやっぱりコワい。う~んどうしよ…。

  • 前から気になってたアレ。買っちゃう? でも高いよ。う~んどうしよ…。

  • 今日のお昼は何食べよう。そば? 牛丼? う~んどうしよ…。

  • 人間だもの、みんな何時だって迷いの中。どうしても決断できない時だってあります。

  • だから、そんな時にはこのアプリ。何も考えず、ランダムに決めちゃいましょう。

  • 選択肢を設定してカードをシャッフル、画面をタッチすれば、あなたの心を後押しする1枚をドン!と表示してくれます。

選択肢設定

  • まずは、選択肢を入力します。

  • あらかじめ用意された選択肢もありますが、「新しい選択肢を作成」で、あなた独自の選択肢を作成できます。

  • 選択肢は改行で区切って入力してください。最大6個まで設定できます。

  • 一度登録した選択肢は自動的に保存され、いつでも再利用可能です。

シャッフル→選択

  • リストの中の一つを選ぶと、選択肢が書かれたカードがズラッと並びますので、画面をタッチしてください。

  • カードのシャッフルが始まったら、好きなタイミングでもう一度画面タッチ。

  • これで、あなたの行動を決める1枚が選び出されます。

プライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)

Copyright (C) 2009 Satoshi Horiguchi All Rights Reserved.
※アプリ内で使用している効果音の一部は、WEB WAVE LIBさん制作による音楽素材を加工したものです。